スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ブログはじめました!

2009.08.15.18:39

はじめまして、こんにちは!

管理人の「笑顔が好き」と申します。

ホームページはいくつか持っていますが、ゲーム内でクランのメンバーから。

「笑顔(あだ名)、ブログやらないの?」

と、言われた事もあり、作りたいな?と思っていましたが、踏み出せず。

ようやく今日、ブログを立ち上げる事になりました!

宜しくお願いします!

とりあえず、自己紹介をしておきます^^



ハンドルネーム:笑顔が好き(ゲーム内も一緒です)

クラン:SonAR(ソナー)

階級:少尉6号

KD45%

オンラインゲームは、有名どこは全てやってきました。
どのゲームでも「笑顔が好き」という名前でやっていました。
他のゲームで出会った事がある方、是非一言かけてやってください。

クランの「アックスナイフマン」さんの爆破でオノとフラッシュorスモークを持って、敵を翻弄したり、特攻してオノで3連続キルをする姿に憧れ、スモークとオノを持ちます。

ハンドガンはデザートイーグル。
これはクランの「paraso1」さんのHGでのHSがうますぎて、これまた憧れ、使うように訓練してます。

主要武器は、シグでしたが、ポイントが高いのと連続で3人目の敵に出会った時に弾切れしている事が多い場面がよくあったので、最近はPガチャで出るakを使っています。
SGやスナも、弱いですが、ある程度使えます。

改めて、宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

笑顔が好き

Author:笑顔が好き
性別:男
誕生日:6月6日 30歳

【SUDDEN ATTACK】
<<メインキャラ>>
名前:笑顔が好き
階級:中尉1号棒
KD:45%
加入クラン:SonAR

主要武器:AK-47
・TRG-21
サブ武器:D.Eagle
近接武器:Axe Knife
その他の武器:爆弾ツール
・S402

<<サブキャラ>>
名前:江川が好き
階級:伍長1号棒
KD:53%
加入クラン:OIU愚連隊

主要武器:SIG555
サブ武器:USP
近接武器:Knife
その他の武器:爆弾

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
